大分住器さんにおじゃましました!

大分住器さん、YAMAHAのキッチン等を扱っている会社で大分市津守に展示場があります。そこが今回ショールームをバージョンアップされたので、見学に行ってきました(^0^)/

混雑しない時間にと思って朝一番に行ったのですが、すでにたくさの方が見えられていました。

カラーのサンプルも小さなものではなく、実際手に取ってそれぞれ組み合わせることができてイメージもしやすい感じでした。

Img_6240

ショールームには新しいキッチンやお風呂のモデルがたくさんありました。これはどこの会社も同じかもしれませんが、大分住器のスタッフのみなさん、気持ちよく挨拶をしてくれるんです。ありがとうございました。それに段差があるところには、床に大きく『段差があります。ご注意下さい』と。

Img_6241

展示する事だけに意識を集中させずに、飾っている小物ひとつひとつに気を使っていたり、帰るときも出口まで見送ってくれて、車が来ていないかなど見ていてくれたり、来られる方みなさんに気持ちよく帰って頂こうという思いが伝わってきました。

キッチンを変えようとか何も考えていない私ですが、1時間くらい居ました。

藤丸は展示場などがないので、毎回飾りは同じ様な簡単なものですが、それもちょっと考えさせられました。一つのものを置くことで、またイメージも変わってくるし、なんとなく部屋の感じも分かりやすい。。。

さぁ〜て今度の内覧会の時は飾りつけもがんばるぞ!

大分住器のみなさん、ありがとうございました。

みなさん、ぜひ行って見て下さい(^0^)/

シェアする!

“1”へのコメント(1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。