ストーカー発見!そして大切な事…

愛です!

事務所で作業中の美根さんにストーカーを発見!

一つはコイツ…

私(笑)

作業の様子を撮影しています。

そしてもう一人?二人?匹?

3度目くらいの巣作りで、やっとひながかえりました!事務所作業場ですよ♪

かわいい♪

美根さんが行ったり来たりするとこの子たちも美根さんを追っかけてます😊

首が美根さんの動きに合わせて動く(笑)かわいい♪

癒されます。

私が行くと、脚立に登ってうえから撮影しているので巣に近い…親鳥がちょっと騒がしくまわりを飛んでいます。

ごめんよ~(^-^;)

話は変わりますが、昨日協力業者様との工程会議でした。

設計の南さんは初めての工程会議。という訳で、最初にみなさんに自己紹介。

その時に『やっぱり、気持ちがいいものをつくりたい』

その一言に心打たれました!

大工さんも左官さんも設計も営業も事務も、やっぱりお施主様にとって素晴らしいものを!

藤丸建設だけに言えることじゃない、

飲食店、洋服屋さんに自動車屋さん、銀行や株も…対お客様(人)となる事には

必ず最高のもの、良いもの求められている。

だから

『最高のものを提供したい。』

お客様にとって最高のものを!というお店にはやはりこだわりがある。妥協していない。

自信を持っておススメしている。

長く続く秘訣なのかも。

そこに住まう人の事を考える。ストレートに入ってきたちょっと忘れかけてた目的。

自分たちが造っているお家はどこにも負けないと思っています!

最高のものじゃないとお施主様におススメできません!しません!

妥協しない家づくり。

いち、職人としてみんなにも頑張ってる。

自分も頑張りたいと感じた工程会議でした。

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です