大分市H様邸地鎮祭-意外と初めて…-

土曜日の台風前に行われた大分市H様邸地鎮祭。

台風前という事もアリ雨( ;∀;)

でも、大きなお手製テントで全体を囲うので安心。

雨の日、設計の星のおじさんの傘(笑)

外は真っ黒、中は★だらけ~

山本さん、は星が好きなんです!山本さんらしい傘でした。

さて、タイトルに書きましたが、実は地鎮祭の時に雨が降るのは平倉棟梁初めて!

ほ~!意外~(笑)

一回棟上げで雨が降っただけでかなり「雨男」と言われます藤丸建設(笑)

勝手に雨の日のインパクトが強くてそうなるんです(笑)

地鎮祭で雨が降ったのは初めてという事に一同びっくり。

上棟はお天気に恵まれますように♪

H様も雨の中お越しくださりありがとうございます。

お身体冷えませんでしたか?

暑かったり、涼しかったり、気温の変化が激しいのでお体気を付けてくださいね☆

ご近所のみな様、これから工事が始まります。どうぞよろしくお願いします。

何か気になる事がございましたら、気軽にご連絡ください。

愛でした(^0^)

 

 

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です