平成三十年、2018年もどうぞよろしくお願いします

こんにちは。愛です!

2018年になりました!本年もどうぞよろしくお願いします。

いよいよです始まりました!藤丸建設の2018年!

今年もいろんな事にチャレンジして、一生懸命気持ちを込めて素敵な家を造りたいと思います。

藤丸建設は7日(日)が仕事始めでした。

朝一番集合して、朝礼&会議。

今年の目標とテーマ。

『整理整頓と人間向上』

後二年後には東京オリンピックです。いろんなチャンスが訪れる中、自分たちのするべきこと、できる事、がんばります!

その後毎年恒例護国神社へお参り

今年は7日(日)の早朝という事もアリ、初詣の方も少なかったです。ちょっと貸し切り状態。

毎年巫女さんに写真を撮ってもらうんですが、去年と一昨年は同じ方で、今年は初めての方。かわいかったな~新年早々癒されました(*´ω`*)

2018年の幕開け!さぁがんばるぞ!

その後、お施主様のお家を11班に分かれて訪問&点検。

お留守の方も外回りの点検をさせていただきました(^-^)

その際に受け付けましたアフターは後日またご連絡いたします

本年もどうぞよろしくお願いします。

!!!

今年も書初めをしました!!

どんなものがあるかはお楽しみ♪゛1月中旬ごろから事務所内に貼ります★

 

 

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です