青空の下で地鎮祭☀

こんにちは。アヤです。

春を感じる季節となりましたね。

時折突風が吹いたり、かと思えば急に暖かくなったりと大忙しのお天気ですが、

このまま暖かくなってほしいですね。

さて、先週土曜日は市内にて地鎮祭でした!

この日は日が良かったので、別の現場では上棟もありました!こちらはまた別で…♪

空がとても綺麗で、凄く澄んだ青空だったので、すっごく気持ち良かったです!

お施主様はS様ご家族。ふじまるとの出会いは、またまたALPです。

3年程前からALPを初め、構造見学会等にも見えてくれました。

担当は中村棟梁!!藤丸建設のホープです♪

S様、S様のお父様お母様、おめでとうございます。

これからどうぞ宜しくお願い致します。

ご近所の皆様、これから工事が始まります。

ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、何かありましたら会社の方までご連絡下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

 

 

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です