慌てすぎました(^-^;)

先日、九州山口匠の会が大分で開催され、完成邸と建築中の現場をご案内しました。その際に匠の会の皆様にアンケート用紙をお配りしたのですが、FAX番号に電話番号を書いてしまいました((+_+))

当日色々と至らない点もあり、本当にすみませんでした。。。

そんな中、藤丸建設のお施主様限定のお便りが完成して、発送業者さんに本日お願いしました。

これまた何考えていたのか…このお知らせのページ

・・・

だからTV放送いつなんだ!?

どこの局だ!?

もう本当にすみません。

OBSで3月25日(日)夕方4:54~5:00の間に放送される「大分の底力」という番組に藤丸建設が紹介されます!

ちょっと色々レアな映像もあるかもしれませんので是非見てください。

お施主様限定冊子ふじまる便りは明後日以降にお手元に届く予定です。

愛でした。

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です