日出町N様邸上棟(^0^)

15日に行われた日出町N様邸上棟。

↓PHOTO BY 設計山本さん

午前中、雨が降ったりで少し作業が中断する事もありましたが、夕方には晴れて青空に恵まれました☆

実は私、棟上げに行っていないので、、、色んな人に聞いてみました(笑)

どんな棟上げだった?

「さすが美根さんという棟上げ」

N様との出会いはアルプの展示場なのですが、設計の山本さんのご紹介でもあります♪

第一印象は、ちょっとコワそう(すみません(^-^;))

でも、話したらすぐに優しい感じで、いつか見学会で「奥さんの靴は多いけど、旦那さんの靴は2足くらいしかない。どこも奥さんの物が多いんよ~そんなもんよね~」ってお話したのを覚えています(笑)

Nさん、ご上棟おめでとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします。

愛でした(^-^)

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です