秋晴れ(^^♪

紅葉が綺麗な季節ですね。

皆さんは紅葉狩りは行きましたか?

そんな秋真っ盛りの中、本日臼杵市で地鎮祭を行いました。

雲一つない青がきれいな空で、思わず写真をパシャパシャ📷

とても気持ちの良い場所に建築される御施主様のY様とはアルプがきっかけの出会いです。

それはからは何度と見学会に来て下さいました。

いつも一緒に来てたお子さんのMちゃん、「設計士になりたい」ってずっと言っててくれたのが印象的です。

最近はもう大きくなってなかなか会う機会もないのが寂しいですが、また会いたいな~。

そしてこの素敵な籠達♡↓

全てY様のお父様の手造りなんです!!!

もうさっさんと二人で可愛い~と大興奮(笑)

お父様は竹を編むのがご趣味で、竹細工小屋まであるんです。そちらに吊るされていた籠達♡

趣味の域を超えてますっ(>_<)お父さん、勝手に載せちゃいました。すみません。。

お母さん、みかんとても美味しかったです♪色々とありがとうございました。

そんなY様邸、担当は阿南棟梁!!そして梶原君と荒金君です。

Y様、お父さんお母さん、本日はおめでとうございます。

これから工事が始まります。ご近所の皆様、これからどうぞ宜しくお願致します。

何かありましたら藤丸建設までご連絡下さい。

最後に…

Y様の薪棚♪

渋柿♪

アヤでした。

 

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です