ありがとうございました

12/28、今年最後の仕事納めでした(^-^)

たくさんの応援とたくさんの愛情をみな様より頂き感謝です。

また色々なチャンスを頂いたこと、ご縁にも感謝の一年でした。

最後の会議を終えて、今年は棟梁の発表がなかったけど、特別賞・優秀賞・最優秀賞が会長より発表されました。

「特別賞、吉川宗志!」この一年間会社での加工班、材料管理などよくがんばりました。

「優秀賞、神田真美・成合良晃・中村浩平!」

「最優秀賞、阿南美根!」

今年の優秀賞と最優秀賞は会長がかなり悩んだそうです。

おめでとうございます。

もっと近づいて~って言ったら、ヨッシーがギュっってなっちゃった(笑)

最後に一本締め。会長の服装がちょっとおかしいのは、この後の忘年会の為に瓦屋の姫野さんより大きなぶりを頂いて、それをさばいていたから(^^♪

来年も良い一年でありますように

お施主様が年越しそばを持ってきてくれました♪手つくり!おいしそう(^-^)

今年も、大きなケガがなく、社員さんのご家族皆様と忘年会を迎えることが出来ました。

感謝です。来年は色々変化の年です。お楽しみに。

2018年、平成最後の年、本当にありがとうございました(^-^)

愛でした。

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です