2019年一発目の上棟!㊗!

今日もあたたかいですね…
昨日の棟上げも日中はポカポカ暖かい一日でした(^-^)

まわりを自然に囲まれた場所、しかもいいお天気だから写真が映える~(^^♪

お施主様のYさんから一言感想を頂いた際に…
「棟が上がった瞬間、ウルッときました…」

今日ねそのことを思い出して、さっさんと棟上げの話をした時に、
「嬉しかったですね、昨日のYさんの一言。」
「藤丸の棟上げって、そんな瞬間のある家造りだと思いません?」
って日出町に向かう道中で2人で語り合ったとさ。

これもみなさんのお陰。
ありがとうございます。

お昼、おばあちゃん特性豚汁!!

薪で作った豚汁は最高でした!
お弁当と、お母さん特製の豚汁を食べ終わって、みんなに
「豚汁おかわりあるそうですよ~」って言ったら、数人が待ってました!かのように、いっせいに立ち上がったのが面白かったです(笑)
お母さん、ごちそうさまでした。

ご家族みなさんで、ずっと棟上げを見守っていてくれて、、、
久しぶりに会うお子さんのMっちゃん(笑)はじめて会った時はまだ子供っぽかったのに、ちょっと見ないうちに大きくなって。。。早いもんだ。年取るわ~

Yさん、ご上棟おめでとうございます!これからもどうぞよろしくおねがいします。
お父さん、最後のおかたづけを手伝っていただきありがとうございました。ヘルメットが似合ってました!(写真撮ればよかった…)

ご近所のみな様、どうぞよろしくお願いします(^-^)

愛でした(^0^)

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です