大分市S様邸地鎮祭

「おはようございます」
現場につくなり、挨拶をし終えたら、一緒に草取りをしてくれたT君。
草取り好きって。
うちのお庭も手伝ってもらおうかな(笑)

今日はS様邸地鎮祭でした。
いいお天気でした。と言いながらとるのはバナナの写真。

地鎮祭中に写真を撮りながら・・・

Sさんとの出会いってどうだったかな?とか思いだしていました。
実はSさんと出会ったのはかれこれ8年くらい前の見学会。(お施主様のお知り合いの方でした)
それからコンスタントに見学会に来ていただいてたのですが、なかなか良い土地との出会いがなく・・・
この土地と出会って今日の地鎮祭を迎えたわけです。

見学会以外も、2015年にお住いの近くであった棟上げにも来てくださったのをよく覚えています。
それまであまり色々とお話をする事がなく(実は私、恥ずかしがり屋なんです(^^)/)(←のコメントについてのクレームは受け付けません)
その棟上げに遊びに来てくれていた時にちょっとだけお話したんですね。
その時、あ~なんてやわらかい、穏やかな話し方をする人なんだろうって思いました。
いい人感がにじみ出ているというか・・・

今日、地鎮祭後の集合写真を撮った際に、奥さんから「写真、入られてなかったですよね、いいんですか?」って
も~本当ありがとうございます!
そんなお言葉かけて下さるなんて( ;∀;)ソロの写真を入れておきます(笑)

とにかくですね、、、

おめでとうございます!
Sさんちのお家を担当することになって良かったです!
これからもよろしくお願いします。

ご近所のみな様にも本日より早速色々とお世話になりました。
ありがとうございます。
また棟上げの数日前にご挨拶に伺いますので、どうぞよろしくお願いします。

愛でした(*^。^*)

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です