日田☆地鎮祭

こんにちは。

昨日今日と梅雨の間の晴れ間?曇り?ですね。

今のうちに洗濯物を干さないと。という使命に駆られています。

さて、昨日日田市内で地鎮祭がありました。

日田は久しぶりな気がします。というよりもよく考えると私が入社してから日田は初めての現場だ。

担当は成合棟梁!!(現在中津の現場をしています。決して遠方担当なわけではありません(笑))

昨日は雨もなく、もしかして成ちゃんは晴れ男?上棟も晴れる事を祈りつつ。

無事に地鎮祭が終わった時、お施主様のS様が何か大きな物を渡してくれました。

じゃーん!!!日田のスイカです( *´艸`)

スイカを頂いた事にびっくり!そして大きさに思わず二度見!!

S様ありがとうございます!!お気遣い頂いて申し訳ないです💦

こっちの方が大きさが分かりやすいかな?

※写真は会社に戻って撮りました。

昨日はちょうどみんなが集まっての会議だったので、早速みんなでいただきました!

(食べたい一心で切ったスイカの写真を撮るのを忘れていました…。)

S様、とーっても甘くて美味しかったです(*’▽’)現場帰りのみんなは大喜びでした♪

本当にありがとうございました。

そして、S様、おめでとうございます。次は上棟ですね。

遠方なので打合せ等大変かもしれませんが、これからも宜しくお願い致します。

アヤでした🐧

 

 

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です