スイカ何キロ!?ピッタリ当てたら・・・!?

お盆も終わり、やっと今日からスイッチが入りそうです(^-^)

お盆に帰省した増本君より大きな大きなスイカを頂きました!!

という事で、、、

「このスイカ、何キロ!?」

スイカを頂いたのが土曜日で、丁度その時会社に来たのが、お施主様の狭間さん♪

スイカを持ちあげるなり・・・

「これは・・・14.5キロ!」

とりあえず、名前と予想を書いておきました。

それから今日の朝礼時にみんなに予想してもらい・・・

いざ、計測・・・

ぴたり賞出るか!?

結果は・・・

残念((+_+))

ぴたり賞はいませんでしたー!

スイカの重さは、なんと!!!!

14.7キロ!!!!

はざまさん、惜しいっ!

みんなの予想はこんな感じでした!

さすが、コダちゃん!いつも左官さんでキロ数を書いたものを持っているので、大体の予想が付いたそうです!

そう言えば、ぴたり賞って何だったんだろう・・・

増本君、ありがとうございました!みんなで食べてもまだ半分あります!ビックリビックサイズ!

会長は「丁度半分で予想したんじゃ」とさ(*^。^*)

まだまだ残暑が続きます。みなさん、お気をつけてくださいね。

23日は日田市にて棟上げです!担当は成ちゃん!がんばれ!

愛でした(^-^)

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です