色々お初(^^♪

愛です!

昨日はN様邸地鎮祭デシタ!

現在、アルプワサダハウジングタウン内藤丸建設モデルハウスで開催中の絵の展示会。

その絵をかいたそう君のお家です。

N様との出会いもやはりアルプで…

「いろんな所を見て下さい。」というさっさんの言葉通り、いろんなとこをを見てきたN様。

結果、N様から出た言葉…

「どうしても藤丸さんがいい。他と全然違う」

・・・

・・・・・・

やりましょう!!

という事で始まったN様邸家物語🏠

昨日の地鎮際、天気予報は雨でしたが、地鎮祭中風が強くて曇り空でしたがなんとかもちました!

えっ?日ごろの行い??(笑)

実は昨日はN様の奥さんと子供たちと一緒に一台の車で出発!

ご主人はお仕事の都合で現地合流!

初めてお施主様と一緒の車で現場に行きました♪

いろんな事が初の(笑)N様邸☆

担当するのはごちゃまぜ班!

野口棟梁・成合君・重石君です!

この3人を中心に現場が始まります。

設計はみなみさん。

さて、頑張りますよ~!

Nさん、地鎮祭おめでとうございます!

いよいよ始まりました!こちらとしてはかなりドキドキしています(笑)

どうぞこれからもよろしくお願いします☆彡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そう君の絵の展示会、ワサダタウン横のアルプワサダハウジングタウン内藤丸建設モデルハウスにて開催中です!

10:00~17:00

どなたでも気軽に見れます。同業者の方も是非どうぞ。

そう君の絵をみて癒されてください。

↓そう君の絵の一枚

ライオンがかわいい。カメレオンの絵とか鳥の絵とか色々ありますよ♪

カメレオンの絵はマスコットキャラクターにしたいくらいかわいい!

たくさんの方に見て頂きたい作品ばかりです。

 

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です