第8回ゴルフコンペ”藤丸杯”

愛です!

良く晴れた日曜日。

この日は藤丸建設のゴルフクラブメンバー6名とお施主様6名、協力業者様・藤丸建設関係者18名を交えてのゴルフコンペ。

今までで最高の総勢31名のご参加でした!ありがとうございます!

来年はこの中にカメラマンとしてではなく、8年前に「やるぞ!」と決めた時に買った今は入らないゴルフウェアを来て参加できるように頑張ります!

毎年言ってるなコレ…

8年前に結成した藤丸建設ゴルフクラブ。

いまだに優勝者ナシ…

今年はハンデの上限なし!!

誰が優勝するかわからない~~~

気合入れて、行ってらっしゃーい!とお見送り。

見送る側って気楽でいいですね~(笑)

ご一緒できずに残念。

さてさて、一緒に行けていませんが、なんだか、前半も後半も社長が第一打でぎゅーん!!と曲がったボールしたそうですよ(笑)

みんな大笑いしたとか。しっかり芯に当たっていたらとんだやろうな~と。社長ドンマイです

はい。いきなり結果発表!

第10位! サッシでお世話になっています、岩屋さん!

第9位! 東洋ガスのHさん!

第8位! お施主様のN様!(去年は2位!)

第7位! みらい信金のBさん!

第6位! お施主様のO様!(まだゴルフを初めて1年で94!)

第5位! お施主様のH様!(去年は残念ながら参加できませんでしたが、今年は初参加!ありがとうございます!スコア82!すごい!)

…まだまだ藤丸建設のゴルフクラブメンバーの名前が出てきません…

第4位! 豊和銀行のYさん!

第3位! 藤丸建設…キターーーー!阿南美根さん!やったー!ベスト3に入ったのは初!

第2位! さっさんのご主人!(毎年いい商品&ドラコンとか賞金さらっていきます(笑))

そして、第一位!

サッシでお世話になっています、エヌエスオーのSさん!!

おめでとうございます!

HD無制限の為スコアは公表していません(笑)

知りたい方は個別にご連絡ください。

来年も11月の一番最初の日曜日を予定しています。

是非、みなさんご参加下さい!

参加されたい奥様方いませんか~!?

是非一緒に始めましょう!

愛でした(^0^)

 

 

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です