学びの日≪木繋会新年互礼会≫

愛です。

昨日は大分の工務店5社でなる木繋会の新年互礼会に出席させていただきました。

普段社長が参加している木繋会、どんな会社のどんな人がいて、どんな活動をしているか正直ピンときませんでした。

藤丸建設からは会長、奥さん、社長、棟梁、左官班長、設計、営業、事務の17名の参加

はじめて大人数でのイベントに、正直この話を聞いた時は、仕事の話をしながら飲む「飲みにケーション」の一つかな。と思っていました。

木繋会がしてきた活動等をDVDで見せて頂き、木繋会の活動に感動しました!

お施主様が工務店を選ぶ一つの手段としての木繋会。

大分、地域を元気にする木繋会。

日本ハウジングの馬場社長の経済学。わかりやすかったです!もっと詳しくじっくり聞きたいと思いました。

5社集まるといろんな方がいます!席も会社ごちゃ混ぜ。いいわ~!

他社さんの話を聞くことなんてめったにない。嬉しかったです。もっと聞きたい事、準備しとけばよかった。

皆さんに刺激を頂き、やる事いっぱい増えました!さーて、どこからやりましょうか!(^^)!

ありがとうございます。

木繋会のDVD(現在修正中)が完成したら、見学会などで流そうと思います!お楽しみに♪

このような機会を企画していただき感謝しております(^0^)本当にありがとうございました。

ご縁に感謝!

井上建設さんHP

坂井建設さんHP

日本ハウジングさんHP

わさだ工務店さんHP

木繋会HP

 

 

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です