1年点検へ

今日は野口棟梁と大分市坂ノ市H様邸の一年点検へ(^-^)

一年経つと外構もなじんで、家もそこに住まう人のカラーに染まります。

HELLO!

庭のシンボルツリーの根元にかわいい🍄発見♪

思わず「はろ~」

S君のおもちゃもしっかりと片付けてくれていました。

光が差し込むリビング。すごく心地よかったです。

さて、外回り点検後床下の点検。

何やらここらへんからガサゴソガサゴソ音がします♪

「とうりょう、いますか~~~???」

というS君の問いかけに

「は~~い」と野口君。

今度はこっちからとS君がキッチンに移動して呼びかけたり、かわいかった~

トイレの棚にちょこんと飾られた家の形の人形。名前、聞いたのに忘れちゃった(^-^;)

新年会でお会いできなかったので、お会いできて良かったです♪

また会いましょう♪

愛でした!

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です