大分市K様邸地鎮祭!出会いは6年くらい前

昨日行われた大分市K様邸地鎮祭。

K様と出会ったのは6年くらい前のイベントで。

長い期間ずっと藤丸をじっくりと見てくださり感謝です!(^^)!

懐かしいですね。

今日までじっくりしっかり藤丸建設を見てくださったことにも感謝です。

金子班、今まで100%晴れだった地鎮祭が、アンディが入社して金子班になってから雨が・・・という気になるところ(笑)

でも、この日はどうにか持ちこたえました。

K様、地鎮祭おめでとうございます。

ご近所のみな様も素敵な方ばかりで、色々とご迷惑をお掛けすることと思いますがどうぞよろしくお願いします。

担当するのは金子棟梁・まっすー(増本君)・アンディ(安藤君)です

K様、みな様どうぞよろしくお願いします

愛でした(^-^)

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です