日出町にて地鎮祭♪

いや~毎日暑い!!!

朝の時点ですでに暑いですね。。

昔は30度で暑いなんて言ってて、日陰にいれば涼しかった思い出がありますが、

今の夏は35度が当たり前。。

水分補給をしっかり取って熱中症には気を付けて下さい(*_*;

さて、今日は日出町にて地鎮祭でした☆

お施主様のN様は、設計士の山本さんのお友達です。

山本さんがうちをN様にご紹介頂き、ご縁となりました♪

担当棟梁は阿南棟梁!!そして梶原君と荒金君です。

N様、N様のご家族、本日はおめでとうございます。

これから頑張ってまいりますので、お家が出来上がるのを楽しみにしていて下さい♪

ご近所の皆様、工事に入ってまいります。騒音、粉塵等でご迷惑をお掛けするかもしれませんが、

何かありましたら会社の方までご連絡お願い致します。

N様、これから楽しみですね♪

アヤでした🍀

 

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です