嬉しそうで、私も嬉しいです(^▽^)

連日ブログ更新中ですよ!皆さんチェック忘れずに!

その前に、甲子園、がんばれ~!明豊も大分高校も!

さて、先日行われた大分市H様邸上棟

なんだかね、なんというか、、、

お施主様の顔、嬉しそうでした(*^。^*)

それを見られて、嬉しかった!

朝からずっとカメラ片手に上棟を見守っていてくれたご主人。
「足場に登ってみてみたいんやけど…邪魔したら悪いから・・・」と遠慮気味なご主人
いつも遠慮気味だったかな?と(笑)

「どうぞ、私の汗臭いヘルメットで申し訳ないですが(笑)」
すると、ヘルメット装着後、足場の階段から様子を見るご主人
うれしそう。おりてきて
「藤丸さんところの柱はやっぱりいいね!」って

・・・
「ご主人、柱も!も!ですよ!(^^)!」(笑)

Hさんとの出会いは、忘れられません。私がたまたまアルプに行った際に来ていて、色々お話をして、手造りのジャムまで頂きました。
しかもそのジャム、無農薬のブルベリージャム。しかもご主人お手製。
嬉しくて、アルプの帰りにパンを買って帰って事務所で試食。お世辞は言いません、おいしかったです!
すみません、家の話よりもジャムの印象で・・・(´・ω・`)
それから、ずっと見学会に来て下さって、とうとうこの日を迎えました。
おめでとうございます。
心配されていたお天気も棟上げ終盤にはこの青空!

最近は会社などでよく会うようになって、花粉症対策にお手製の陳皮を!

これまた、わざわざ持ってきて頂いて・・・
ありがとうございます。おかげでだいぶんいいです!

先日頂いたみかんも中身はおいしく頂いて、皮は乾燥中です♪

これからもどうぞよろしくお願いします。
お家が完成して、みかん売り、期待しています!

さて、もうすぐ平成も終わり・・・

以前お施主様より頂きました♪
ありがとう平成!
新し年号は???

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です