最後にビックイベント(初の試み)書いています!

なんだか不思議な事が起きています。

お施主様のYさんから仕事についての意気込み?を聞いた時
「実技のテストの時に、私はあえて難しい方(苦手な方)を選んだ(チャレンジした)」と聞いたら
ほかの方から同じような事を聞いたり…

宮大工の小川棟梁の話を聞いた時に
「独立したい人は今働いている会社を自分の会社と思いなさい」と聞いたら
数日後、全く同じことを別の人から聞いたり…

「手から氣が伝わる」という話を聞いたら、またまた同じことを先日会長が…

家のおかたづけ(家を整えたら)をしたら、おかたづけをする事によって・・・という話を聞いたり

痩せようかなと思ったら、「痩せたら?」と言われたり(←まぁこれは確率的に多い(笑))

誰かが種をまいてくれて、出会う人に出会ったら、そこから一気に芽が出る。

・・・

聞いたのは全て自分よりも年上で・・・色々な事を経験して一本芯が通っている人。
そして人生経験豊富?と勝手に(笑)

今の私に、一回じゃぁ言う事を聞かないやろうと思っての巡り合わせか(笑)

しかし、いろんな人のお話を聞くことは色々勉強になると思います。
だからこそ始まった月1回の講話会!

前書きが長すぎる・・・(笑)

今月は…なんと!

藤丸建設の阿南棟梁による講話会!!

自由参加です!
お施主様、ダイレクトメールの方、ご協力業者様、同業者様大歓迎です!

日にち:6月21日(金)
時間:午後5時~(30分から1時間程度)
   その後、会議が始まりますので、講話が終わり次第自由解散となります。
場所:昭和電工ドーム会議室B1-408

次回の講師は阿南棟梁の指名とか!?
一体誰に!?気になる~

最初のビワの写真は特に関係ないです(笑)
ビワおいしいな~と思って。びわの季節

愛でした☆

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です