家族と家族の出会い

少し前まで豊後大野市に築3年の藤丸建設の中古物件の情報があったと思います、
あったんです(^-^)

そちらのお家が、無事にご契約を終えて、本日お引渡しをします。

昨日、以前そこに住まわれていたお施主様と、これからそこに住まうお施主様の初対面。
そこで感激したのは、両方のお施主様がお互いにそれぞれの気持ちのこもった品物を持ってこられたんです。

それがそこら辺で買ったものではなく、お互いに手を掛けて育てたもの。

私その場にいなかったんですが、その話を聞いてすごく嬉しかったですね。

前に住んでいたお施主様がKさんで、これからそこに住まうお施主様がMさんでよかったなって。

Mさん、これから何か気になる事があったら、気軽に声をかけて下さいね。
Kさん、本当にありがとうございました!離れてもお施主様には変わりありません♪
気軽にご連絡ください!

みなさん、暑い日が続きますので熱中症などにご注意下さい。

藤丸建設のインスタグラム @fujimaru_kensetsu に築8年のお家の写真を掲載しています♪見てくださいね♪インスタグラムをしていない方でも、ホームページのトップページの一番下にのっていますので是非

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です