3棟同時に上棟!?

こんにちは。

秋晴れですね🍁そして運動会シーズン真っ盛りですね。

そしてそして、「一生に一度の戦い?」が大分にもやってきていますね!

ラグビーワールドカップ!!皆さんは見に行かれますか??

私は行けませんが、テレビで応援したいと思います♪

最近秋めいた風が吹きますね。事務所の中にも気持ちの良い風が舞い込んできます。

そんな秋晴れの中、今週の1日と3日で、計3棟の地鎮祭を行いました。

なんと今回は3棟隣合わせ!!ではありませんが、3棟とも近くです。

まず初めに1日の午前中Y様邸を。夕方にはT様邸。

そして3日の午前中にG様邸を行いました。

Y様との出会い…昔藤丸建設の事務所へへ来て下さった事があり、その時に阿南棟梁にお世話になり、

それをきっかけにうちを知ってくれ、アルプに来場してくれました。

T様との出会い…うちで建てて下さっているお施主様S様のご紹介から。そして

アルプに足を運んで下さいました。

G様との出会い…G様もアルプから。そしてG様も、藤丸建設がいつもお世話になっている

方からのご紹介でもあります。

みなさんそれぞれの出逢いがあり、こうしてご縁を頂きました。

最近よく思うのですが、人の縁というのは本当に不思議だなぁと常々感じています。

たった一言の声掛けからで始まりますよね。

ご紹介して下さった方々やうちを信頼して建てて下さるお施主様と、このご縁をずっと大切にしていきたいな。

と改めて思いました。

Y様、T様、G様、ご家族様、おめでとうございます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

そしてタイトルに上げました3棟同時の上棟!?に結びつくわけです…

まだどうなるかは未定ですが…楽しみです(*^-^*)アヤでした🐧

 

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です