ついに8月25日まで‼‼

8月10.11.12.17.18.24.25日は…

木の家の見学会へ‼
あの、大分市佐野の建売住宅が、8月25日で見学終了です‼

間取りの参考にすごくいい家✨
間取りや大きさ、藤丸建設の木の家を見学するのに最適です!
絶対一度は見たほうがいいお家です。
こちらの間取りを見てどれだけの人が
「この間取りでいいよね~」と言ったことか!
本当に見に来てほしい✨
階段下の活用方法や
収納の取り方
脱衣室の空間もちょっとした工夫で使いやすくなります。
私が好きなのはやはり動線と収納力!
靴が散乱しない玄関っていいな~なおかつプライベート空間とのなんとなくの線引き
ココでの暮らしが想像できます笑

家づくりを検討中の方はたくさんの家を見学していただきたいです。
きっと家づくりのヒントがあると思います。

藤丸建設のモデルハウスは実際に藤丸建設で家を建てたお施主様がご案内しています。
実際に暮らしてみての感想や、こうすればよかったことなど気軽にお尋ねください

※8月18日(日)は藤丸建設の営業マンが佐野の建売住宅に常駐中です。お金の事、もっと詳しく知りたい方は18日めがけて来てください
8月24.25日は上記建売住宅の隣で構造見学会も開催します!
見えなくなる部分全部見てみて下さい!

☆☆☆☆☆☆☆☆
🏠もう一つのモデルハウス🏠
大分市わさだタウン横のアルプ展示場は休まず営業中
大きな家だけど、少しのエアコンでひんやり✨
是非体感してみて下さい。
こちらは常に実際に藤丸建設で建てたお施主様が常駐しています。気軽に来てカフェみたいな空間で色々とお話をしてみて下さい。
※台風や災害時は臨時休業する可能性があります
☆☆☆☆☆☆☆☆

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です