ドーナツの差入れ&TV放送&おススメイベントについて

設計の山本さんの奥さんより朝からハッピーな気持ちになれるドーナツの差入れが届きました♡

イチゴチョコのかかったドーナツに

ホワイトチョコレートのかかったドーナツ

かわいいお花を添えて♪

じゃーん!

食べられません(´◉◞౪◟◉)

水だけで汚れを落とすエコたわしです。

かわいくて洗い物も楽しくなりそう♪

山本さん、持ってくるなり中身を見た亜矢ちゃんから「えっ!?山本さんがつくったんですか!?(笑)」って。

まさか~。でも山本さんなら作れそうですけどね。

かわいい♡と思う気持ちが、「あっ私まだまだ乙女やったんや」と。

(クレーム受け付けません)

山本さんの奥さんありがとうございます☆

さて、明日はいよいよワイズTVの放送日です!

是非皆さん見てくださいね

も一つお知らせを♪

6/3日(日)に狭間ののぞみ園にてAKANO(アカノ)マルシェというイベントがあります。

そちらにお施主様が出張青空キッチンのワークショップにてご参加します。

他に雑貨の販売などたくさんのお店や団体さんが参加されますのでご興味のある方は是非行ってみてください☆

愛でした(^-^)

 

 

 

シェアする!

“2”へのコメント(2)

  1. Ypapa のコメント:

    WISE TV 観ましたよ~。
    我が家の経年美は、まだまだこれからって感じですが、
    番組内の「藤丸の家あるある」を見つけた時は、
    やいのやいのと盛り上がりましたよ~。
    P.S. 会長のジョーク(?)には、独りニヤけちゃいました~

  2. アイ(*^▽^*) のコメント:

    あっ!Ypapaさん!先日は見学会にお越し下さりありがとうございました!経年美、本当に素敵です。Yさんちももっともっと良くなりますよ!
    ふじまるの家あるあるが気になります!なんだろう♪

    会長のジョーク、笑いましたね~!あんな終わり方あるー!?ってうちらも笑いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です