お施主様の声【たくさんの大切にしたい事】

先日、山﨑棟梁の担当のお施主様より上棟後にお手紙を頂きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

秋も深まり少々寒い日があります。

先日は我が家の棟上げの為にスタッフ全員でたちあげて下さり、ありがとうございました。

はじめての経験でとても感激でした。

家を建てるにあたり、会長さんの想いがとても伝わってきました。大分(国産)の自然の材木を使うのが私達にとってはとても嬉しい事です。日本の林業を大事にしたいものです。

また、設計士さんが丁寧に説明してくださり、イメージしていた事が理解出来ました。

祝詞の後のお互いの自己紹介の中で山﨑棟梁さんのラップはとても心に残りました。身近に聞けて良かったです。又、若いスタッフさんのエネルギーをたくさんいただきました。若い人の頑張りは素晴らしいですね。大手の建設会社ではこの温かさはなかなかないだろうと思います。

たくさんの人のお陰で新しい生活が始まります。

この年齢で夢にも思っていなかったことが実現するのですから、いつまでも元気でステキな家ですごせるように頑張ろうと思います。

こんごともよろしくお願いします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

I様、ありがとうございます。

大切にします(^-^)色々。

そして私達も頑張ります!

だんだんと寒くなりました。皆様ご自愛くださいませ。

愛でした。

シェアする!

“2”へのコメント(2)

  1. momosakura のコメント:

    棟上げをされた方からのお手紙の記事を拝見し、数年前、我が家を建てていただいた時の事を思い出しました。棟上げ、楽しかった!そしてあったかかった!紆余曲折の末の新築の決断、晴れ晴れとした気持ちとはほど遠い私に、ものすごい力で人生の後押しをしていただいた気がしたものです。あれから、藤丸さんの暖かい家で新しい人生を歩んでいます。これからもいろいろあるだろうし、ローンもあるけれど(笑)、私にはステキな家がある!(何かあったら、藤丸さんが助けてくれる!)そんな気持ちで日々がんばっています。今日は日曜日。娘と家中の掃除をしました。気分もスッキリ。また明日から気持ちよく、この家の玄関から仕事へ行けます!

    • のコメント:

      momosakura様♪
      お久しぶりです!この前は会えなくて残念!
      …懐かしいですね。長かったですね。でも、本当に藤丸建設を選んでくれてありがとうございます。
      お施主様と近すぎるのはどうか…という疑問も持った時もありましたが、そんな小さなこと気にせんで良かったんですね、最高です!これからもよろしくお願いします。また会長や私達も突然訪問して畑に向かって叫びますね(笑)何かあればいつでもご連絡ください!来年の夏はビキニですよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です