木工教室&お施主様感謝DAY

愛です!久しぶりのブログ更新!

19日、藤丸建設のビックイベント夏の木工教室!昼からはお施主様感謝DAY!が先日無事に終わりました。

一大イベントという事でこれが終わるとちょっとホッとした感じです。そして夏が終わったな~という気持ちになります。

去年までの黄色のTシャツから今年は真っ黒職人魂Tシャツ!

ずうずうしく事務職も”職人魂”(笑)お施主様や協力業者様には大好評!職人さんからは…「ロゴのせいで30%通気性が悪い(笑)」とクレーム(笑)ちゃんと情報入ってますよ~!ちなみにこの後姿の右の方からでした👉

木工教室は去年より少し多めの人数。

今回は申し込みを早めに締め切らせていただきました。また来年よろしくお願いします

おじいちゃんと♪

平倉棟梁とくぎ打ちの練習

今年も大人気のプール!

パッと見わかりませんが去年のプールより深さが倍!

しかも…

これまた写真じゃわかりませんが、ポンプを付けてその先にストッキングを付けて、そこでゴミを取って循環させました!(志賀班長アイデア!)

どおりで今年はゴミが少ないな~と思ったとこですよ!

丸太切りコーナーも大人気!それぞれ好きなサイズに切ってお持ち帰り♪鍋敷き用だったり色々

昼からはお施主様感謝DAYのソフトボール大会

バッターボックスに黄色い声を送るお施主様達(目の修正了解を得ています(^^♪))

視線の先、バッターボックスに立っていたのは…

いっちゃん

だったり

こだちゃん

今年のMVPは…私が欲しい!!

じつはこれ、みんなのサイン入りPHOTO ALBUM!

棟梁は見開きページ。まだ棟梁じゃない人は半分。新人は4分の1ページ。(写真の都合もアリで(笑))

あ~欲しい!でも、これ一冊しかないんです。今年のこのメンバーのみですので、二冊とない!

あー欲しい!MVPを獲得したお施主様のH様…忘れないかな~と願ったお施主様多々(笑)

夕方からはバーベキュー大会!

この為に朝から協力業者様たちにお手伝いしていただきました!ありがとうございます!

調理班だけでなくソフトボール大会や運営などでもお手伝い頂きました。

(順不同)

栗木植物園の栗木様・森口板金工業の森口様・明野電業の宮崎様・第一生命の矢田様・eツール道楽の田中様・大分銀行ローンプラザの秋吉様・永住産業の井上様・飯尾棟梁のお母様・分藤保険事務所の分藤様・卒業した岩﨑棟梁の奥さん陽子ちゃん

ありがとうございました。

お酒も入り、ちょっと気持ちがゆる~くなった所で始まるのが、みなさんも楽しみにしているオークション大会!!

今年もたくさんの素敵な作品がありました。

木工教室参加人数 131名

お施主様感謝DAY参加人数 98名

本当にありがとうございました!また来年もお待ちしております♪

 

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です