太陽と風が見守る上棟

先日行われた佐伯市宇目町O様邸棟上げ

自然に囲まれた場所で風が良く抜ける場所でした。お天気に恵まれて、暑かったけどいい棟上げでした

何が良かったって・・・

雰囲気がいい棟上げだったこと、無事に終えた事、素晴らしい棟上げだったこと、暑かったけどなんだか大自然のパワーを感じた事。

そして、何よりも嬉しかったのが、棟上げに出席できなかったお施主様から、お手紙を頂いた事。
それをお施主様の妹さんが代読してくださり、その内容がとても嬉しかったんです。その場にいなかったけど、藤丸の奥さんが動画を撮ってくれてて、聞くことが出来ました。

もちろん家造りの事に関しての事は書かれていたんですが、最後にご家族への感謝の言葉も綴られていて・・・
最後に私事ですが・・・から始まった家族への感謝の言葉は、何よりも感動しました( *´艸`)

おばあちゃん、長生きしてくださいね(^-^)妹さんもどうぞよろしくお願いします。色々とありがとうございます。

お土産に一人一人の名前の掘られた木ホルダーをいただきました。私までも(´▽`*)ありがとうございます。
後ろには藤丸のロゴも入れてくださりました。

ありがとうございます。

まだスタートしたばかりです♪Oさん、どうぞよろしくお願いします(^-^)

藤丸建設のfacebookには他の写真も投稿していますので、是非見てください♪

シェアする!

“2”へのコメント(2)

  1. 小野 のコメント:

    26日の棟上げは梅雨明けの熱い中でしたが皆さんのおかげで無事上棟できました、有難う御座いました。
    私は今の会社の取締役会議などで出席できませんでしたが妹たちが頑張って済ませることが出来ました。

    兄弟たちが口をそろえて言ってました「会長は良い人だな~」って・・・
    会長の奥さまや皆さんに動画や写真送ってもらいましたので26日は私は現場に居ませんでしたが、一緒に上棟を迎えているような気持になりました。
    8月14日から三日間の帰省が楽しみです。

    私も建築屋であり、代表作は『東京新宿にあるモード学園コクーンタワー』ですネットのウィキペディアで見てください。

  2. のコメント:

    小野様!
    ありがとうございます!!お手紙感動しました(^-^)上棟式に私も出席していなかったのですが、ふじまるの奥さんより動画を見せて頂きました。
    お母さんへの一言や妹さんたちへの言葉。
    なかなか面と向かって言えることではないし、”棟上げ”というお施主様(小野様)が主役の日に、勉強になりました。家族っていいなって再確認しました。
    なかなかお会いできる機会がありませんが、お会いできるのを楽しみにしています(^-^)

    追伸:モード学園コクーンタワー・・・みました!ウィキペディアで!素晴らしいですね!あんな大きなものを…すごすぎてみんなで「えっ!???」ってなりました(^0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です